離れているから、わかること
d0012285_14254310.jpgみなさん、こんにちは。
久しぶりに登場のかずです。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます~。
東京生活に疲れた時に、とても励みになっています。

東京生活も残り半分くらいになりましたが、
東京にいると、改めて北海道っていいな~と感じます。

一番の違いは、やっぱり「空」でしょうか。
このブログにもよく写真を撮って載せていますが、
僕たちって、空が大好きなんですね。
きれいな空、大きな空、を見ているだけで、とっても幸せな
気持ちになれるんです。

空は、どこにいても平等に大きいはずなのに、
見る場所によって、大きさが違って見えるのはなぜでしょうね。

この前、夜に新宿方面の空を見上げたら、夜空なのに
明るかったです。高層ビル群の放つ光に照らされた夜空は
白く光っていました。あるビルなんかは、屋上から夜空に向かって
とても強い光を放出していました。いったい何のために・・・?

ナチュラルライフ。
夜空は暗いのがナチュラル。
白く照らされた夜空は、不自然。

これからもナチュラルを求めて生きていこうっと。


[PR]
by happylife-3 | 2005-06-18 14:26 | ★想うこと


<< 大地を蹴る ゆ~ったり過ごす夜 >>