大地を蹴る
d0012285_23425159.jpg


私は、普段だいたいヒールが高めの靴を履きます。
もう高校生の頃からずっと。
身長が低いというわけでもないのですが(163cm)、
やっぱり足元のオシャレには気を使いたいし、
ヒールの高い靴を履くと背筋がピンと伸びて、気持ちも引き締まる気がするのです。

ほとんど毎日履いているので、特に足が疲れることも少なくなってきましたが、
休日はたまに足がスニーカーを欲します。
今日もそんな気分だったので、スニーカーデーということにしました。
昨年末にさんざん悩んで買ったお気に入りのスニーカーを履き、いざ出発!

久しぶりにスニーカーで歩くのは、すごく快適でした。
何より嬉しかったのが、足の裏全体で
思いっきり地面を踏みしめることができるということ。
男性の方にはちょっとわかりづらいかもしれませんが、
細くて高いヒールだとつま先の方だけで歩いている感覚なのです。

足の裏全体で 大地を一歩一歩踏みしめることのできる幸せ。
ありがとう。



[PR]
by happylife-3 | 2005-06-19 23:46 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 今日のminiハッピー 離れているから、わかること >>