人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のminiハッピー
今日のminiハッピー_d0012285_22421856.jpg


北海道に来てからというもの、何気ない日常の生活の中に
こんなにもたくさん幸せを感じるものが溢れていることに驚いています。
こういう小さな幸せを今まで思う存分味わえなかった 
いや、気づくことができなかった以前の私のように
まだ気づいていない人には、もっともっと小さなHappyに気づいて
味わってほしいなぁ なんて思います。

今日、道を歩いていたら、たんぽぽのわたげがふわぁ~んと飛んでいました。
あっちで ふわぁ~ん こっちで ふわぁ~ん
あんなに元気に咲いていた黄色いたんぽぽも、もうわたげの時期なのですね。
こうやって季節の変わり目を感じると、時は流れているんだ ということに
改めて気づきます。
来年の春も、黄色いたんぽぽが元気よく咲くのが楽しみです。

ちなみに上の写真は、ちょうど一年前に札幌に旅行で来た時に遭遇した
たんぽぽのわたげのシャワーです^^
まるで天使が舞い降りてきそうなくらい、幻想的でした。


それから、今日はお友達からキャンドルを頂きました。
今日のminiハッピー_d0012285_22424749.jpg


手作りのキャンドル。
手作りの贈り物は、本当に素敵です。
貴重な時間を使って、大切に大切に作ってもらったものは、
その人の温かい心まで伝わってきます。
ありがとう。



by happylife-3 | 2005-06-20 23:57 | ★Happyなおくりもの


<< まんまるお月様 大地を蹴る >>