ごあいさつ
d0012285_11301486.jpg


2010年がスタートしましたね。
2009年の年末には、毎年恒例の二人合宿をして、
2010年にやりたいこと、これからの夢などを真っ白なノートに
書き出してきました。 

今年は家族も増えるので、どんな一年になるか
今からとてもワクワク楽しみです^^


さて、このブログも2005年から書き始めて丸5年。
最近はすっかり更新頻度が落ちてしまっていましたが、
「元気ですか?」 なんていうメールを時々いただいたりして、
まだ見てくださっている方がいるんだなぁ と、とてもありがたい気持ちになりました。

いつも訪れてくださっている皆様、どうもありがとうございます!

丸5年ということで区切りもいいし、
今年は家族が増えてライフスタイルも変わっていくと思うので、
こちらのブログはひとまず今日で一区切りということにしたいと思います。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

閉鎖はしない予定なので、過去記事は見られるようにしておきたいと思っています。


今後、日常の暮らしの様子は 「ココロとカラダにやさしいくらし」 というタイトルで
ブログを継続してのんびり綴っていく予定です。


今年も、皆様にとって素敵な一年となりますよう・・・
そしてこれからもずっとずっと、幸せ溢れる素晴らしい人生になりますように、
お祈りしています☆ 



  
[PR]
by happylife-3 | 2010-01-12 11:48 | ★想うこと


手作りピザ >>