ここで暮らせてよかったなぁ~
d0012285_2158529.jpg


今週末、かずが東京から戻ってきます。
そんなわけで二人でさっそく遊びに行きたいところをリストアップ中。
二人で行きたい所について話すと、もう後から後から出てくる出てくる(笑)

「ここもいきたいね~」
「あ、ここも!」
「そういえばここもいってみたい!」
「ここも行こうっていってたよね」
「あとここは?」
「ここもここも!」

私たちの愛用の自由帳にリストアップ。まだまだ出てきそうです^^;
そして行った時のことを考えてすごくワクワク楽しくなってきます。

行きたい場所がたくさん挙がるってことは、それだけ素敵な場所が
たくさんあるってことですよね。
こんな場所で暮らせて、本当に幸せです。
雪が降る前に、いろんな場所へ遊びに行って
北海道のお気に入りの場所を見つけてみようと思います。

みなさんは行ってみたいな~と思っている場所ありますか?



[PR]
by happylife-3 | 2005-06-27 22:16 | ★Happyなお出かけ


<< 人と出逢う時 水の音 >>