人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達の楽しいセミナーのお知らせ☆
お友達のららひなちゃんが、1日だけのとっても楽しいセミナーを開催します♪
ららひなちゃんは、ハッピーパワー全開のとても心が温かい素敵な女性。
自費出版した絵本「あなたは大切なたからもの」は、インターネットと口こみだけで
約7000冊も世界中に届いています。
今年の8月には主婦の友社から出版予定。
そんな素敵なららひなちゃんのセミナー、興味のある方は
是非足を運んでみてください♪

『本気で人生を楽しみ本気でお互いに話そう♪
 20名限定「ららひなセミナー』

  ------------------------------------
  7月16日(土)13:00集合~

  場所:ナチュラルライフブックス(福島県双葉郡浪江町)

  時間:13:00にナチュラルライフブックス集合!
  13:15から本気で人生を楽しむ「ららひなセミナー」スタート
  15:00終了
  15:00~16:00セミナーに来てくれた人だけ参加できる
    ひだまりカフェ(参加自由)参加した人とも仲良くなれる♪

  参加費:5000円
  (おやつとお茶付き おやつは楽天ランキング1位の大福と凍天)

  20名限定 先着順になります。(bshar3@r9.dion.ne.jp)
  本気で生きてゆきたい~変わりたいと想った、やる気のある方だけで
  お願いしますね! ららひなもハート全開でゆきます!

  メールに
  【お名前】
  【ご住所】
  【お電話番号】
  【参加したいと想った理由・想い】を書いてお送りくださいませ~♪
  こちらから予約確認返信メールをおおくりいたします。
  予約できた方は、お振込み確認後、予約完了となります。
  ------------------------------------
by happylife-3 | 2005-06-30 10:59 | ★Happyなふれあい


<< 嬉しいお手紙 人と出逢う時 >>