嬉しいお手紙
昨日、とっても嬉しいお手紙が届きました。
私たちのことを知って欲しいな~と思う方がいて、その方に
この日記のことをお教えしたら、前の日付までずっと遡って読んでくださって
感想を便箋数枚にぎっしり書いて送ってくださったのです。

その方は、人を幸せにするためのお手伝いをしている方ですが、
最近忙しくて物質的な幸せのみを求めていたとのこと。
私たちの日記を読んで、
 「日常の周りに溢れている幸せや、大切なことに気付かせてくれて
  ありがとう!」
とおっしゃってくださいました。

こうやって、一人一人 小さなHappyに気付いてくださる方が
増えていって、その度にすごくすごく嬉しい気持ちで一杯です。
その方が毎日小さな幸せを感じて幸福のオーラに包まれていると、
その方に接する人も幸福のオーラを受け取って、幸せな気持ちになる。
そしてその人がまた別の人へと幸福のオーラを渡していく。。。
なんだかオリンピックの聖火マラソン?みたいですね(*^-^*)

こうしてゆっくりゆっくり ふわ~っと幸福オーラが広がって、
みんなが笑顔になれたら嬉しいな~ なんて、
日記の感想をいろいろな方から頂く度に思います。
人間らしく、辛い時 悲しい時は涙を流すけれど、
嬉しい時 楽しい時 小さなHappyを見つけた時はふわ~っと笑顔になれる
そんなふうに生きていきたいなぁ

お手紙をくださったみなさん、メールをくださったみなさん、コメントをくださるみなさん、
そしていつも読んでくださるみなさん、
本当にいつもありがとうございます。
今日も、一緒に周りにある小さな至福を感じていきましょう♪



[PR]
by happylife-3 | 2005-06-30 11:01 | ★想うこと


<< 始と終 終と始 お友達の楽しいセミナーのお知らせ☆ >>