人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始と終 終と始
始と終 終と始_d0012285_1103031.jpg始と終 終と始_d0012285_1103796.jpg


昨日は、3月から関わっていた翻訳関係のお仕事の一区切りの日でした。
ほんの数ヶ月前に初めてお会いした仕事仲間のみんな。
この仕事を始める前日までは、この世の中で一緒に生きていることすら
知らなかった。
初めて会ったのに、まるで前から知っているように自然に接してくれて。
そして、数ヶ月間しか一緒にお仕事をしなかったのに、温かい送別をしてくれました。

一緒に仕事ができてとても楽しかったです。 
みんなと出会えてよかったです。
ありがとう。

とってもかわいいお花と、とってもかわいい冷茶器と、
とっても心のこもった寄せ書きをいただきました。

関わっていたプロジェクトの遠くにいるメンバーも、北海道の別の場所から、
東京から、埼玉から、神奈川から、名古屋から、インドから・・・
「一緒に仕事ができて本当に良かった」 とメールを送ってくださって、もぅ感激です。

数ヶ月前、この仕事が始まって、仕事仲間のみんなとも初めて会って。
そして昨日、エンドレスかに思えたプロジェクトが無事終わり、
毎日一緒に仕事をしていた人たちとも別れ、
また別の道が始まり、また今まで存在を知らなかった人たちと出逢っていくんですね。

始まりがあれば 必ず終わりがくる。そして終わりがくれば、また始まりがくる。
なんか不思議な感覚。

それにしても、私は本当に小さい頃から素敵な人たちばかりに
出逢っているような気がします。
幼馴染、学校の先生、同級生のみんな、塾や習い事の先生、
旅先で出逢った人たち、友達、仕事仲間、このブログで出逢う方々・・・

今まで出逢った全ての方々へ  

ありがとう。



by happylife-3 | 2005-07-01 12:26 | ★Happyなおくりもの


<< やっぱり北海道 嬉しいお手紙 >>