贈り物
d0012285_10354818.jpg


かずの友達に赤ちゃんが生まれたので、お祝いを贈ろう!ということで
プレゼントを探しにいきました。
こういう時に札幌はやはり便利です。 街中にはいろんなお店がたくさんあります。
昨日大自然の中にいたと思えば、今日はプレゼントを探し求めてショッピング。
札幌っていいトコロだなぁ

お友達への贈り物選びは、とっても楽しい!
その人の趣味や好きなものを考えたり、ライフスタイルをイメージして
「そういえばこれが好きって言ってたよねぇ?」 とか
「赤ちゃんと一緒の生活はこれがあると便利なんじゃない?」 などなど。
二人とも、友達が喜ぶ笑顔や赤ちゃんと一緒に贈り物を使ってもらう姿を想像して、
もぅワクワク♪

プレゼントを買った後は、家でポストカード作りです。
物だけをあげるのではなくて、気持ちも一緒に贈りたい。
だから私たちは、誰かに贈り物をする時はだいたい手作りポストカードに
メッセージを書いて一緒に贈ります。
赤ちゃんがこれからHappyな人生を歩んでいきますように・・・
そんな願いを込めて空に浮く『幸福の鐘』の写真を選びました。

友達も赤ちゃんも、喜んでくれるといいな~♪




d0012285_1131487.jpg
北海道ミルク と 夕張メロン の
ソフトクリーム。
おいしい~!!! 
北海道はソフトクリームも最高です☆
[PR]
by happylife-3 | 2005-07-03 23:59 | ★Happyなおくりもの


<< 手作りジャム やっぱり北海道 >>