遠くにいても
d0012285_2062255.jpg


今朝、「ジャム!食べる!」 と叫んで起きた気がします^^;
昨日からワクワク待ち遠しかった手作りジャムの朝食。
トーストにた~っぷりと塗っていただきました。
ん~ 至福の味。。。
”心” を入れて作ったものを体に入れると、体も喜んでいるような気がします。

そんな、至福な朝食でスタートした今日。
ポストをあけると、素敵なポストカードが届いていました。
d0012285_2063048.jpg


イタリアに行っている友達からのお手紙。
「こっちは暑くて・・・」 なんていう簡単な近況を伝える内容ではありましたが、
イタリアで楽しい時を過ごしている時に、私のことを思い出して
ハガキを選んで、手紙を書いて、切手を貼ってわざわざ送ってくれたんだ~
と思うとなんだかとても嬉しくて。
何度も何度も読み返してしまいました。

 (Grazie!)


今日の札幌は久しぶりの雨。
でも、今日も静かな至福の一日となりました。
ありがとう~!



[PR]
by happylife-3 | 2005-07-05 20:37 | ★Happyなおくりもの


<< 幸福の鐘 手作りジャム >>