新月
d0012285_0534671.jpg


今日の夜は、二人で手作りアイスクリームを食べての~んびり。
やっぱり自分で心を込めて作ったものは本当においしいし、
小さなシフクを感じます。

そういえば今日は新月の日。
月と人間というのは、不思議な関係があるみたいですね。
新月の日に願い事を書いたり、何か新しいことを始めたりするといい と聞いて、
さっそく二人で書斎にこもり、各々デスクに向かって黙々と
真剣に願い事を書きました^^

7つくらい願い事を書いたのですが、
書き終わった後にお互いの願い事を読んでビックリ!
7つのうちのほとんどが、同じ願い事だったのです。

特に一番驚いたのが、二人とも 「2010年までに○○をする」 と書いていたこと。
「2010年」 なんて、今まで特に話したこともなかったのに、
ぴったり同じで驚きました。

今日書いた願い事は、全て叶うと思います。
(自分たちの想いを信じてあげることが大事ですものね♪)
叶った後にこの願い事リストを見返してみるのが今から楽しみです♪

みなさんも、新月に何かお願い事をしてみてください☆



[PR]
by happylife-3 | 2005-07-07 01:05 | ★ふたりで生きるHappy


<< シフクのパン 幸福の鐘 >>