人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シフクのパン
シフクのパン_d0012285_13115836.jpg


昨日は私たちの大好きなパン屋さん 『スマイルキッチン』 さんの
2歳のお誕生日でした。
以前の日記にも書きましたが、ここのパンはもぅ本当においしくて、
不思議とHappyな気分になれる魔法のパンなのです。
そしてご主人と奥様は、北海道移住の先輩でもあり、とっても素敵なお二人。

「お誕生日おめでとう」 を言いたくて、小さな小さな花束をかかえて
お店に行きました。
奥様のアキさんは、いつもの素敵な笑顔で迎えてくれました。
2ヶ月ぶりに食べたパンは、いつも通り心がこもっていて、おいしかった~♪
昨日は夕方にはもう全て完売してしまったそうです。
やっぱり素敵なお店は、たくさんの人から愛されるのですね。

近くに大好きなパン屋さんがあるって、本当に幸せなことです。
 >スマイルキッチンのアキさん、ヒデさん、ありがとうございます☆


七夕の夜は、前の日に引き続き二人でまったりとアイスクリームを食べていました。
今度は手作りイチゴジャムをアイスにのせて。
シフクの七夕の夜となりました。
シフクのパン_d0012285_13123339.jpg




by happylife-3 | 2005-07-08 13:36 | ★Happyになるお店


<< Friday Night 新月 >>