人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friday Night
Friday Night_d0012285_1432569.jpg

金曜日の夜って、なんかワクワクしますよね。
一週間の仕事が終わって、これから土日を迎えるちょうど狭間の時間。

昨日の夜も、そんな感じで夕飯を食べ終わった後、
何しようかな~、とソワソワ。
「よし、夜のドライブに行こう~!」ということになりました。

夜の道は昼とはまた違って、すいすい走れて快適です。
最近流行のCDを珍しくレンタルなんかしてきて、それを流しながら。
いつも流行と関係ない音楽が多いけど、たまに流行に乗るのもいいかなと。

音楽って、時間がたって後から聞くと、その曲を聴いていたときを思い出しますよね。
この曲が2005年夏の記憶を運んでくれるんだろうな。

そんなことを思いながら、お気に入りの夜景スポットをまわってきました。
休みの土日ももちろん楽しいですが、
楽しみを控えた金曜日の夜ってのが、なんとも贅沢な時間帯です。



by happylife-3 | 2005-07-09 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 大の字のススメ シフクのパン >>