シフクのポストカード発売?!
d0012285_1537226.jpg


今日の札幌もとっても気持ちのい~いお天気です♪
朝、カーテンを開けると真っ青な空に真っ白な雲がプカプカ。
鳥の声がチュンチュン チュンチュン
爽やかな風がサ~ッと入ってきて、なんて気持ちのいい朝なんでしょう!

ベランダのお花に水をやりました。
4月には元気に咲いていたお花たちも、最近はもう枯れてきてしまって
そろそろダメかな~ なんて思っていたのですが、
あれ? 枯れたお花たちの間から、鮮やかな元気な花がひとつだけ咲いている!
d0012285_15373041.jpg


また咲いてくれたのね~ ありがとう♪
もう仕事に出てしまったかずに見せるために、
このかわいい花を写真におさめておきました。

さて、昨日の嬉しい出来事。
私たちは友達に手紙を書いたり何かプレゼントしたりする時には、
必ず自分たちで撮った写真でポストカードを作ったり、
お気に入りの写真を集めて写真集を作ってプレゼントしたりするのですが、
以前写真集をプレゼントしたお友達から
「ポストカードを買いたい!」 と連絡をもらいました。
私たちは写真を撮る時、当然プロのようには撮れませんが、
その時その時で想いを込めて丁寧に心を込めて撮っています。
そんな私たちの気持ちが写真から伝わったのかな~ なんて思って、
とっても嬉しかったのです。

こうして私たちの心を込めて撮った写真から、いろんな想いを受け取ってもらったり、
北海道の魅力を感じてもらったり、またポストカードに近況を添えて
大切な人へ送って、受け取った人も嬉しい気持ちになったら
笑顔がいっぱい増えるなぁ そんな風になったら嬉しいなぁ と。
そこで、何枚か作ってみようかと企画中です。

デスクの上へ飾って、見ているだけで幸せになる
誰かに伝えたい気持ちを代弁してくれているような写真
受け取った人が、思わず笑顔になってしまう
そんなポストカードを作れたらいいなぁ なんて思います。
大切な人へお手紙を書く時には、写真にもハガキにもそして文章にも心を込めて。

まだどうなるかわかりませんが、企画が進み次第またご連絡します♪
みなさん、今日も素敵な一日を!
d0012285_15373654.jpg




[PR]
by happylife-3 | 2005-07-13 16:08 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< 素敵なお土産 「かご」のある生活 >>