素敵なお土産
以前の日記に、イタリアからポストカードが届いたお話を書きましたが、
その友人から素敵なお土産が届きました。
これです。
d0012285_14322642.jpg


イタリアの雑誌です。

開けた瞬間、「おぉ さっすが~!わかってる~♪」 とニヤリとしてしまいました(笑)
海外のお土産に現地の雑誌って、すごくすごく嬉しいです。
自分が海外に行く時も、必ず現地の雑誌を自分用のお土産に買ってしまいます。

今時キーホルダーや置物をお土産に買う人はあまりいないと思いますが、
それ以外でもお土産屋さんで売っているようなものって、
案外使い道に困ったりしますよね。

せっかく海外に行ったのであれば、やっぱり現地の流行っているファッションや
食べ物や同世代の子たちの生活の様子を知りたい!
だから雑誌は、私の中で一番嬉しいお土産かもしれません^^

それにしても、こんなこと一度も話したことないのに、
雑誌をお土産にピックアップしてくれた友達はすごいなぁ。
すごく素敵なカードと一緒に送ってくれました。
さっそくコーヒーを飲みつつ、ワクワクしながらパラパラとめくってみました。
とても嬉しかったです。 ありがとう!!



[PR]
by happylife-3 | 2005-07-14 14:44 | ★Happyなおくりもの


<< 夏がやってきた~!! シフクのポストカード発売?! >>