右脳のストレッチ
d0012285_17273148.jpg


3連休の最終日、午前中母を空港へ送っていった時には大雨だったのに、
午後には快晴! 抜けるような青空となりました。
そんな青空の下、車を軽快に走らせて札幌芸術の森へ。

芸術の森は初めて来たのですが、すぐに気に入ってしまいました!
広い空の下に広がる溢れんばかりの緑
d0012285_17351393.jpg


きちんと手入れが行き届いている綺麗な芝生
d0012285_17271580.jpg


鳥の声がさえずり、緑の香り漂う中、またまた芝生で大の字に♪

至る所に芸術作品があり、二人でフォトコンテストを開催しました。
d0012285_17274273.jpg


d0012285_17275444.jpg


同じ物でも、別の角度から見るとまったく違う表情になるんですね。
とても面白かったです。
久しぶりに右脳を使って気持ちがいいなぁ~♪

d0012285_17281948.jpg


シロツメクサもとっても綺麗に咲いていました。

やっぱり私たちは青空が大好きです。
青空の下にいるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて!
また青空の日に、カメラを持ってお出かけしようっと♪
d0012285_17283181.jpg




[PR]
by happylife-3 | 2005-07-20 23:02 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 夏といったらやっぱりコレ! 夏がやってきた~!! >>