スイカ記念日
d0012285_22432797.jpg

なんでも記念日にすればいいってもんじゃない 
なんて言わないでくださいね(笑)
だって昨日は今年初めてスイカを食べた、記念すべき日だったんですもん!

昨日の夜は、心地よい風が吹いていて気持ちがよかったので、
ベランダにキャンプ用のテーブル付イスを出して、外でごはんを食べました。
ごはんとおかずをワンプレートに盛ってアメリカンスタイルに。
周りにキャンドルを灯して、夜風にあたりながらパクパクパク。
二人で 「おいしー!」「気持ちいー!」 と空に向かって叫んでました。

デザートはもちろんスイカ!
夏の夜に外で食べるスイカは最高ですね。
甘くてジューシーなスイカに、二人とも無我夢中でかぶりついていました(笑)

昨日、二人で再認識した小さな幸せは、
『夏の夜に、夜風にあたりながら外で自分たちで作ったごはんを食べること』

さっそくシフクリストに追加です☆
d0012285_22243797.jpg





[PR]
by happylife-3 | 2005-08-01 22:44 | ★Happyな記念日


<< つやつやご飯 きれいな山ときれいな水、そして... >>