人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車2人乗りしてっと。
自転車2人乗りしてっと。_d0012285_23325256.jpg

テレビでは東京の桜満開のニュースで賑わっています。
札幌に来てからというもの、東京のニュースは良くも悪くも
ちょっぴり他人事です。

現代の情報の渦はすさまじいので、これくらい距離を
置いて見れるのがちょうどいいかもしれません。
去年の僕らは、テレビで桜のニュースが流れれば、
「よし行くぞー」と超ウルトラ人混みの中、桜で有名な
公園に行ったりしてましたから。

北海道は、昨日開花予想が発表されたばかりです。
ちなみに札幌は5月6日。のんびり待ってよ~っと。

さて、こないだ自転車に乗りたくなったと言いましたが、
昨日やっとタイヤに空気を入れて、チェーンに油を注して、
準備万端となりました。

自転車乗ると、ほんとに春が来たんだな~と実感できます。
とても気持ちいいです♪
そんなわけで彼女と2人乗りして遊んでました。
自転車2人乗りなんて何年ぶりだろうな~。
高校生くらいになった気持ちで、10年は若返れます。
楽しいのでお試しあれ~!


by happylife-3 | 2005-04-07 23:37 | ★ふたりで生きるHappy


<< ごはんを食べるということ 福を呼ぶフクロウ >>