青空の下で耳を澄ます
d0012285_22102636.jpg

朝、カーテンを開けると青い空! 白い雲!

 「よし、今日は空を見に行こう!」

カメラを持っていざ出発。

車でぐるーっと走っていると、なんだか空を眺めるのによさそうな場所を発見!
周りには高い建物が何もなくて、人も全く通らなくて、車も通らない場所。

青空の下、車の後ろの部分に腰掛けて、足をぶら~んぶら~んさせながら
静かに目をつぶってみると、鳥の声、虫の声、風が草を揺らす音・・・ 
いろ~んな音が聞こえてきます。
耳だけでこうやっていろんな音を聞いている時間は、まさに至福の時。

パッと目を開けると、空に湖を見つけました。
d0012285_22215276.jpg

雲が陸で、雲の合間に見えている青空が、なんとなく湖に  みえません?

みなさんも、天気のいい日に「今日は何しようか~」と悩んだら、
空鑑賞をオススメします♪

d0012285_2227817.jpg




[PR]
by happylife-3 | 2005-08-28 22:33 | ★Happy北海道くらし-自然


<< Happy Birthday 秋の空 >>