「おいしいね」の幸せ
d0012285_1793449.jpg

先日、我が家に素敵な贈り物が届きました。

中を開けてみると・・・

中に餡子とチーズが入ったお饅頭♪
d0012285_1795080.jpg

私たち、二人とも甘いものが大好き。

「せーの」で一口味見・・・ そして次の瞬間・・・・

(おいしいね~!!!) 二人とも目を合わせてニッコリ。

おいしいものを食べた時に、"おいしいね" って目で会話できる
パートナーや友達がいるって、すごく幸せです。
おいしいものが、よりおいしく 
そしてその時間がより至福の時間になります。

どんなに心がせかせかしている時でも、おいしいものを食べて
「おいしいね」 って目の前にいる人とゆっくり目を合わせられる
そんな時間だけは大切にしたいなぁ。





P.S. あんちーず饅頭さん、至福の時間をどうもありがとうございました!!
[PR]
by happylife-3 | 2005-09-13 17:37 | ★おいしいのHappy


<< 最近のourブーム の~んびり至福の休日 >>