ただいま~♪
d0012285_10465875.jpg
5日間の東京帰省から帰ってきました。
友達の赤ちゃんに会えたり、友達カップルの晴れ姿を見れたり、
話したいと思っていた友達と話せたり、会いたいと思っていた人と会えたり・・・
短期間で多くの友人知人に会えて、とっても楽しかったです。

でも、5日間も東京にいると、北海道の空がそれはそれは恋しくなるもので。。。
千歳に到着し飛行機から降り立った瞬間、目の前に青い広い空が広がっていて

「あ~ 帰ってきた~」

と なんだかとても心が落ち着きました。

家に帰ると、かずが私のために食べないでとっておいてくれた余市の桃が
出迎えてくれました。

久しぶりの我が家で、ゆったりソファーに腰をおろし
窓から見える青い空を眺めながら おいしい桃をかじりつつ

 「やっぱり私が暮らしたいのはこの場所なんだな~」

としみじみ感じたのでした。




[PR]
by happylife-3 | 2005-09-21 11:23 | ★ふたりで生きるHappy


<< "家族"となる時 夜の大通公園 >>