命の誕生に「ありがとう」の日
d0012285_134484.jpg
かずのお母さん、27年前 かずを産んでくれてありがとう。

かず、27年前にこの世に誕生してくれてありがとう。

大好きなイチゴのケーキを作ることができなくてごめんね。
イチゴはおいしい季節になったら一緒に摘んで食べようね。

イチゴケーキの代わりに、二番目に好きなガトーショコラのケーキを作ったよ。
一年に一度の特別な日に 二人で食べる手作りケーキはおいしいね。

来年はどんなケーキを作ろうか?
来年もまた、今日と同じように、二人のHappyな未来を想いながらローソクの火を吹き消そうね。

いつもそばにいてくれてありがとう。

誕生日 おめでとう。




[PR]
by happylife-3 | 2005-09-27 23:59 | ★Happyな記念日


<< 一日を噛み締める あくせく解消法 >>