小さな発見の喜びを感じる
d0012285_23155381.jpg
これが、朝の散歩道です。
この道は、歩行者か自転車しか通れない 「サイクリングロード」 と呼ばれている道で、
溢れる緑と青い空に囲まれた、私たちのお気に入りの道。

てくてく歩いていたら、かわいい木の実を見つけました。
d0012285_23162499.jpg
なんていう名前なんだろう?

ふと足元をみたら、なんと小さな小さなたんぽぽが咲いていました!
d0012285_23373457.jpg
辺りを見回しても、咲いていたのはこれだけ。
「あれ~?どうしたのキミ?」
なんてつい話しかけそうになってしまいました(笑)

小さな発見の喜びを心で感じること
忘れないで一日一日過ごしていきたいです。



[PR]
by happylife-3 | 2005-10-06 23:36 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 日曜大工 秋。 >>