人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『時』を刻む手帳
『時』を刻む手帳_d0012285_10535566.jpgちょうど一年前、自由が丘のインテリアショップをブラブラしていた時
二人で同時に 「あ、これいいね~!」 と気に入って購入した手帳。

黒がかずで 白が私。

一年間、いろんな 『時』 をココに刻んできました。

北海道移住の夢を叶えるために、準備に奔走したこと。
新しい家を決めるのが大変だったこと。
東京を去る前に行っておきたい場所へあちこち足を運んだこと。
友人たち、同僚たち、お世話になった方々とのたくさんの送別会・祝別会。
二人でバックパックを背負っていろんな感動を共有した旅。
新しい我が街を雪の中二人で探検したこと。
仕事についていろいろ悩み考えたこと。
二人でこのブログを始めたこと。
私たちの日記を読んでくださるみなさんと出会えたこと。
東京から遊びに来てくれた友人との再会。
北海道での新しい出会い。
 ・・・

来年は、どんな手帳に私たちの 『時』 を刻もうかなぁ



by happylife-3 | 2005-10-11 11:22 | ★HappyLifeな暮らし方


<< ごろ~ん 日曜大工 >>