楽しい発見
北海道に来てからというもの、歩いているだけでいろんな物が目に飛び込んでくるようになりました。

d0012285_21142639.jpg
虫が葉っぱの上に作った芸術作品や


d0012285_2117366.jpg
かわいいクリスマスツリー(?)や


d0012285_21173047.jpg
面白い顔や


d0012285_21175188.jpg
光り輝く木や


d0012285_21183475.jpg
キラキラかわいい宝石などなど・・・

一歩一歩と歩くたびに 「これすごいねぇ」 「キレイだね~!」 と自然が作り出す芸術に
感動しています。

人工的に作られたキレイなものも素敵だけど、ちょっと外に出て周りに広がっているきれいな自然たちを見ると
なんだかワクワク楽しくなります。

こういうものを心で素直に感じるということ ずっと忘れないでいきたいなぁ





P.S. ところで、日曜日に富良野を走っていたら畑にこんなものがありました。
d0012285_21254067.jpg
じゃがいもに似ている野菜???
どなたかご存知の方がいたら教えてください~
[PR]
by happylife-3 | 2005-10-25 21:26 | ★Happy北海道くらし-自然


<< かぼちゃ 素敵な言葉 >>