さっぽろアートステージ2005
d0012285_22553366.jpg
今日から1ヶ月間、札幌市内で「さっぽろアートステージ2005」という
イベントが開催されます。
このイベントは、市民参加型のイベントで、札幌の街を
アートで埋め尽くそうという!というものです。

音楽・演劇・グラフィックの各部門があるのですが、
その中のグラフィック部門に、僕の作品が採用されました~!

グラフィック部門は、地下鉄の車両を展示スペースとして、
1編成(6両)まるごと作品を展示してしまう「アートトレイン」という企画。

地元の新聞に掲載されたり、これから1ヶ月間いろんなイベントが
開催されるようですから、徐々に盛り上がっていくといいですね~。

僕もまだこの電車に乗っていないので、自分の作品が
どんな風に展示されているのか見ていないのですが、
明後日の休みの日にでも見に行こうかなぁと思っています。
札幌にお住まいの方で、南北線に乗る機会がありましたら、
探してみてください~♪

何はともあれ、こういった形で、これから少しずつ、
僕たちの写真や言葉をみなさんの前に出していけたら
いいなぁと思っています。



[PR]
by happylife-3 | 2005-11-01 22:56 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< 本当に大切なものって何ですか? 空が青い日は >>