鍋記念日
d0012285_0125826.jpg
もっと寒くなってから・・・と思っていたのですが、
もう待ちきれなくてやってしまいました。 鍋!

鮭と野菜をた~っぷり入れた石狩鍋。
ポン酢がまた良く合うんです。
大好きなお餅も入れて、冬の楽しみを一足先に。

グツグツ湯気が立つ鍋を囲みながら、温かい夕飯のひととき。
普段の夕飯も至福のひとときですが、鍋ってさらに幸せな気持ちになるのはなぜでしょうね。
特に言葉を交わさなくっても、不思議と温かい空間と笑顔が広がります。

果物が大好きな私達は、秋の楽しみのひとつである柿もいただきました。
すごく甘くて、おいしい~!
おいしいものを食べて幸せを感じることのできる私達は、本当にシアワセモノです。

私達が今こうしていられるのを支えてくださっている全ての方に
今日もたくさんの感謝の気持ちを抱きながら、ふかふかのベッドへともぐりこみたいと思います。

みなさん、明日も素敵な一日を!
d0012285_013614.jpg




[PR]
by happylife-3 | 2005-11-04 23:08 | ★Happyな記念日


<< ひと足お先に・・・ 黄金の並木道 >>