ついにゼロになりました♪
d0012285_21544414.jpg札幌の積雪がついにゼロになりました!
(札幌管区気象台発表)

約4ヶ月雪に覆われた生活が続いたわけですが、
その雪がゼロになったということで、これでようやく
春も本格的に近づいてきた感じがします。

僕たちにとっても二人で迎える初めての北海道の春♪
ワクワクしています。

朝晩はまだ寒く、コートは手放せないのですが、
もう少しすればコートを羽織らずに外を歩けるように
なるでしょう!

そして草が茂り、花が咲き、木々が色づく。
そんな刻々と変化する自然の様子を、じっくりと見て行きたいと思います。

写真の花は、今の北海道ではないのですが^^;
これからはできるだけライブの写真を載せて、
生の北海道の様子をお伝えしていきたいと思ってま~す!


[PR]
by happylife-3 | 2005-04-15 21:57 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 花のある生活を! 夜空を見上げる >>