人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のち青空
雨のち青空_d0012285_015028.jpg
今朝起きたら、外は雨。
ここ最近ずっとポカポカ陽気が続いていたので、
 「まぁしょうがないか~ 今日は雨の恵みを楽しもう」
なんて思っていたら・・・

朝食を食べ終わって窓の外を見たら、青~い空と真っ白な雲が出ているではありませんか!
外を歩いていても太陽の光で少し暑いくらいに、良いお天気となりました。

雨の恵みにも感謝をしなければいけませんが、やっぱり青空が好きです。
私達も人間ですから、24時間365日にこにこ笑って過ごせるわけではありません。
時に悩んだり、時に辛いことがあったり、時にイライラしたり・・・

でも、この青い空を見上げると、心まで見事に晴れてくれるんですよね。
青空のパワーって、本当に不思議です。

こんなお天気の良い日は、太陽の光が降り注ぐ窓辺に座って
のんびりポカポカSweetsを食べながら、たわいもないおしゃべりを楽しみたいものです♪

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように!




by happylife-3 | 2005-11-08 00:08 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 気付きませんでした ひと足お先に・・・ >>