おうちレストラン
今日の札幌は、雪が降ったと思ったらあられになったり、
そうかと思えばみぞれが降ったり雨になったり・・・
というおかしなお天気でした。

お昼に、大好きなパン屋さん『スマイルキッチン』さんへ行ったのですが、
こんなお天気の中でも、お客さんが次から次へと入ってきていました。
やっぱり心を込めたおいしいパンは、たくさんの人に愛されているんだろうなぁ。
今日は新作のパンたちをいただきました。
全てかずと半分こしたので、たくさんの種類を食べることができて大満足♪
どれも、普通のパン屋さんには売っていないような、
素敵なアイディア満載のこだわりパン。
もぅほんっとうにおいしい!!!
このスマイルキッチンさんの存在だけで、札幌ライフが
何倍も楽しく幸せに感じます。
スマイルキッチンさん、いつもありがとうございます☆

d0012285_234017100.jpg
休日の夜は、だいたいのんびり家で 『おうちカフェ』 をしている私たちですが、
今日はかずの提案で 『おうちレストラン』 をひらくことにしました。

パスタやリゾットを作って、テーブルの上に小さなかわいいキャンドルを灯して、
BGMにはボサノバを。
おうちがイタリアンレストランに大変身です。

自分たちが一番くつろげる空間で、お気に入りの音楽を聴きながら
二人で作ったごはんをこうしてのんびり食べる・・・
高いレストランで食事をするよりも何倍も贅沢で何倍も楽しいね って
話していました。

おうちレストラン、おすすめです! 楽しいことリストがまたひとつ増えました。
みなさんも是非おうちレストランで楽しい夜のひとときを!



[PR]
by happylife-3 | 2005-11-19 23:12 | ★おうちでHappy


<< 初冬の公園で しばし、お別れ >>