新たな時を刻む手帳
d0012285_22273357.jpg
来年の手帳を買いました。

今使っている手帳を二人でパラパラと見返しながら、
「いろんな出来事をこの一冊の中に刻んできたね~」 と話していました。

一年前の出来事とか、振り返ってみると結構面白いです。
ちょうど一年前、私達は引越の見積もりに来てもらっていたようです。
紅葉を楽しんでいる時期や、休日の過ごし方も今年のそれとは異なっていて、
「こんな生活してたんだね~」 となんだか昔を懐かしむような感じで思い出していました。

来年の手帳は、まだまっさらな状態。

ここに、ひとつ またひとつと、私達の未来を形作る出来事が刻まれていくんだろうなぁ

来年も、素敵なことがたくさんありますように。。。 
小さな幸せをいっぱい感じながら、笑顔で楽しく暮らせますように。。。

そんな願いを込めながら、この新しい手帳を1年間大切に大切に使っていこうと思います。





 
[PR]
by happylife-3 | 2005-11-24 22:41 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 「2人の幸せおすそわけします」 雪が恋しくて・・・ >>