人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「2人の幸せおすそわけします」
「2人の幸せおすそわけします」_d0012285_2236549.jpg
私達がいつもブログを読ませていただいている あんちーず饅頭さんみかんさん
六花亭のかわいいお菓子について書かれていて、すごく気になってしまい
さっそく六花亭へと車を走らせました。

こちらのお菓子、その名も

 ごろすけホーホー&フーフー ~祝・結婚 2人の幸せおすそわけします~ 

去年発売された 「ごろすけホーホー」 に続き、女の子の「フーフー」が新発売になり、
この度めでたく結婚となったそうです^^
それぞれ、さつまいも餡とこし餡が、しっとりした生地にたっぷりと包まれています。

小さな小さなこのお菓子、お皿に載せただけでなんだか微笑ましくなりました。
味ももちろんとってもおいしかったです!

甘いものが大好きな私たちは、今日、この小さな小さなお菓子から
小さな小さなHappyをもらいました。

二人で楽しむおやつ時間、私たちのささやかな至福のトキです。





 
by happylife-3 | 2005-11-26 23:07 | ★おいしいのHappy


<< Happyになれる場所 新たな時を刻む手帳 >>