「ほっ」と。キャンペーン
バナナケーキはお好き?
d0012285_23582290.jpg

夕飯を食べた後、何気なくかずが発した 
「バナナ、黒くなってきちゃったから早く食べないとね~」 
の言葉で、突然バナナケーキを作ろうと思い立ちました。

小麦粉と、卵と、お砂糖と、バター、そして潰したバナナを混ぜ合わせ、オーブンで焼くこと40分。

熟して甘くなったバナナがぎっしり詰まったバナナケーキが出来上がりました!

そろそろ寝る時間だというのに、家中バナナケーキのい~い匂い!

やっぱり我慢できず、夜中だというのに二人で試食してしまいました。。。

今週末のおやつはバナナケーキにしようね。

週末の小さなワクワクが、またひとつ増えました。




[PR]
by happylife-3 | 2005-12-02 23:55 | ★おいしいのHappy


<< タオルのグラデーション 【番外編】クリスマス・フォトコ... >>