タオルのグラデーション
d0012285_152453.jpg
今日は一段と寒かったです。
昼間でも2~3℃しかなかったのではないでしょうか。
買い物で小樽まで行ってきましたが、札幌から小樽に入ると
すっかり雪景色となっていました。

さて、こう寒くなると、お風呂が恋しくなる季節ですね。
お風呂ではお気に入りの入浴剤を入れたり、キャンドルを灯したり。
これらは、リラックスタイムには欠かせないですね。

それから、お風呂自体でのリラックスの他に、
バスルームまわりをちょっと心地よくさせてくれるのが、
バスタオルの存在です。

バスタオルを同じ色でまとめて、順番に並べてやると、
バスタオルのグラデーションの出来上がり。

みなさんも、素敵なバスタイムを!



[PR]
by happylife-3 | 2005-12-03 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< とっても綺麗な景色だったのです バナナケーキはお好き? >>