道を通り抜ける
d0012285_1371315.jpg


世の中には、いろんな人がいて、いろんな出来事があって、
たくさんの素敵なことがあって、たくさんの理不尽なこともある。

たぶんそれらは全て、これからの人生がより素晴らしくなるために
通らなければならない道、用意された道なんだと思います。

楽しい道も大変な道も、自分を信じて一歩一歩踏みしめながら通り抜けることで
新たな素晴らしい扉が開くんじゃないかな と思います。

そして、どんな道も、通り抜ける時には、
必ずあたたかく包み見守ってくれる存在や自然がそばにあります。




[PR]
by happylife-3 | 2005-12-06 23:27 | ★想うこと


<< 「Happy Lifeのススメ... ちょっぴりへこむ日もある。 >>