「Happy Lifeのススメ」オープン!
d0012285_1254141.jpg
みなさん、こんばんは。
先日の日記に対して、たくさんの励ましのお言葉、
ありがとうございました。
みなさんのコメントに、とても心が温まりました。

これも、自分にとっては通らなければならない道、
そして、これからの自分のために用意された道と思い、
一歩一歩進んでいきます。

そう、全てはHappy Lifeにつながっていますから。

「Happy Life」

北海道に来てから、この言葉をキーワードに日々暮らしています。
いや、北海道に来る前、北海道に行くと決断した頃から、
僕たち二人の間のテーマのようになっていました。

幸せに暮らすことは、誰もが望むことだと思います。
では、「幸せ」って何でしょうか?
「幸せ」の価値観は人それぞれ違います。違って良いと思います。
家族と温かい家庭を築くこと、仕事で地位を上げること、
のんびりゆっくり大切な人との時間を過ごすこと、思いっきり働くこと。
何に幸せを感じるか、何を求めるかは人それぞれ。

ただ、自分たちの「幸せのカタチ」に気づくことは大切なことだと思います。

そこで、僕たちの「幸せのカタチ」、これをみなさんにお伝えしたくて、
今回、僕たちのホームページ「Happy Lifeのススメ」を作成しました。

僕たちと「幸せのカタチ」が似ている人には、
その思いを共有できればいいなと思います。

まだ「幸せのカタチ」ははっきりしないけど、
なんか似たような思いを感じる方には、
「幸せのカタチ」を見つけるきっかけになれば嬉しいなと思います。

もちろん、これからもこのブログは更新し続けていきます。
ブログにアップした写真を、フォトギャラリーや壁紙ダウンロードにして
ホームページ上で公開していきます。

それから、先日東京・自由が丘での『世界でひとつだけのみんなの本展』に
出展した自作本も、多くの方に見ていただきたく、公開しました。
ぜひ一度遊びに来てください!

それでは、今後とも、このブログ「Happy Life日記」ともども、
宜しくお願いします。



[PR]
by happylife-3 | 2005-12-09 01:39 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< やればやるだけ上達する?! 道を通り抜ける >>