暮らしがもっと楽しくなる!
d0012285_0592869.jpgd0012285_0593958.jpg
我が家に新しい仲間がやってきました。
パステルカラーのシンプルでさわやかなマグです。

最近は、のんびりおうちカフェをする時に、大活躍。
真剣に選んで心から気に入って手に入れたものは
家においてあるだけで、とても嬉しく幸せな気持ちになります。

そして、それを使うことが、とってもとっても楽しくなります。
日々の暮らしの中に、「楽しさ」 がひとつ増えます。
いつものおうちカフェも、より一層楽しい気分で過ごすことができます。

私はこのマグを買ってから、毎朝これでコーヒーを飲むようになりました。
眠いし頭がぼーっとしている朝ですが、自分のお気に入りのものを
一日の最初に見て、触って、使うと、とても落ち着いたスッキリした気持ちになります。

私達は最近、自分たちにとって本当に必要なものしか買わなくなりましたが、
それによって心から気に入ったものたちばかりに囲まれて生活できるようになり、
何も考えずに衝動買いなどをしていた昔に比べると
とても気持ち良く暮らせるようになった気がします。

みなさんのまわりには、特に気に入ってもいないし使ってもいない・・・というものが
溢れていませんか?
本当に本当に自分が気に入っているものを選びとってみると、
気持ちもスッキリすることに驚くはずです。

最近私たちが気付いた大切なこと。 みなさんにもおすすめします~♪




[PR]
by happylife-3 | 2005-12-16 01:19 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 冬の風物詩 やさしい食べ物で心も体も元気に! >>