近場で、あれも、これも
d0012285_1243078.jpg
連休初日、札幌の天気はすっごく晴れていました。
全国的には、鹿児島でも雪が降るほど各地で雪模様のようですが、
交通障害など、大丈夫でしょうか?
北海道では、ある程度の雪は覚悟の上ですから、ちょっとの雪では
いつもと変わらず生活してしまうところが、さすがですよね。

今日は、午後からふらりと近場のスキー場へ。
地元の人しか来ないような、このスキー場は、近い・安い・空いている、
と三拍子揃っております。
夕方には引き上げて、これまた近くの温泉へ。
スキー場も、温泉も、近所のパン屋さんやレンタルビデオ店なんかと
同じような感覚で行けちゃうところが、北海道ならではと思います。

なので、夕食ものんびりと家で食べ、食後はクリスマスの
前祝いを軽~く行いました。

d0012285_1355329.jpgd0012285_1354463.jpg

これまた近くのケーキ屋さんで買ってきた小さなケーキと、
スパークリングのドリンクで、チーンと乾杯。

Merry Christmas!!


[PR]
by happylife-3 | 2005-12-23 23:21 | ★HappyLifeな暮らし方


<< クリスマスイヴの夜は・・・ 一番星みーつけた >>