無料プレゼント企画第一弾! "シフクの言葉"
先日の日記に、私達が "手紙" をとても大事にしている、ということを書きました。
自分が手紙に込めた思いが大切な人の元へ届くと思うとすごく嬉しいし、
友達が大切な時間を割いて心を込めて書いてくれた手紙が自分の元へ届くと
とってもとっても幸せな気持ちになります。

そ こ で。

日ごろ私達のHappyLife日記を読んでくださっている皆様に、
「ありがとう~!」の感謝の気持ちをたくさん込めて、
Happyが一人から世界中へと広がっていきますように との願いを込めて、
私が一人一人に心を込めて書かせて頂いた言葉を、
無料でプレゼントします!


お贈りする言葉のサンプルはこのような感じです↓ (サイズはハガキ大)
d0012285_228544.jpg

もちろん、「欲しい!」と言って頂いた方全員にプレゼントします。

まず、私の言葉日記からお好きな言葉を一つ選んでください。
 (言葉日記のページ右側の 「これまでの言葉たち」で月毎の言葉が全部見れます)
好きな言葉がある人は、それでもOKです。

選んだ言葉と氏名・住所をメールで送ってください。
 宛先:life_is_sooo_beautiful@yahoo.co.jp
 #"シフクの言葉" はきちんと封筒に入れて大切にお送りします(^▽^)/

   ※なお、教えて頂いたお名前・ご住所等は第三者に公開することは
     一切ありませんのでご安心ください。


実はこの企画、「誰からも応募がなかったらどうしよう~・・・」なんて思って
ちょっとためらっていたのです。。
でも
日常の中で、小さなHappyをたくさんの人に感じてもらいたい!
そんな想いから、勇気を出して小さな一歩を踏み出してみました。

みなさんの毎日の中に、小さなシフクあれ♪     

たくさんのご応募お待ちしています! 



[PR]
by happylife-3 | 2005-04-18 23:49 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< インテリアコーディネーター・プチ体験 手話、はじめました。 >>