『ピックアップブロガー』に掲載していただきました!
d0012285_2363912.jpg
エキサイトブログの 『今週のピックアップブロガー』 で私たちのブログが紹介されました!

まずは、2005年最後のピックアップブロガーに
私たちのブログを選んでいただいたエキサイトブログ様、どうもありがとうございます!
とても使いやすいブログサービスを提供していただいているからこそ、
私たちの想いや気持ちをこうしてたくさんの方々へお伝えすることができます。

そして、いつも私たちの本当に素朴な日常、心で感じた小さな想いを
貴重な時間を使って読んでくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。
今年3月に二人でこのブログを始めてから、たくさんの素敵な出会いがありました。
私たちは 「毎日Happyに暮らそう!」 をモットーにしていますが、やはり人間です。
時には悩んだり、落ち込んだり、イライラしたり・・・ ということもあります。
でもそんな時に、みなさんからいただくコメントやメールがどんなに私たちの心の支えになることか。。。
みなさんとブログを通じて出会えたことに感謝します。

今夜は、このブログを通じて出会えた方お一人お一人のことを思いながら
Kazと二人で 「ありがとう」 を言わせていただいてから、眠りにつきたいと思います。

そして、はじめましてのみなさま、はじめまして^^
大切な時間を使って私たちのブログを覗いてくださり、ありがとうございます。
新しい出会いにもたくさんの感謝をしたいと思います。


ピックアップブロガーの記事では、いくつか質問にお答えしています。
ブログには書いていない内容もある・・・ かな?
お時間があれば、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

なお、記事の中に 「好きなブログ、気になるブログ・ベスト5」 という箇所があります。
この質問に答えるのに、ホント困りました。
だって私たちがいつも拝見させていただいているブログさんたちを
順位付けするなんてこと、できませんから。
それぞれの方のブログには、それぞれの良さがあり、
どうやってベスト5を選んでいいものやら二人ともすごく悩んでしまいました。。。

結局、今回はエキサイトブログさんの企画だったので、
エキサイトのブログを中心に挙げさせていただきました。


あと数日寝たらお正月ですね。

2005年もあと数日。 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。




[PR]
by happylife-3 | 2005-12-28 23:53 | ★HappyLifeオリジナル作品


<< Blue&White 苺、大好き。 >>