新たな年の始まり
d0012285_20434572.jpgみなさん、明けましておめでとうございます!
新たな年 2006年 がスタートしましたね。

私たちは昨日まで、札幌から車で約1時間半の所にある登別温泉で
の~んびりと一年の疲れを癒し、元旦を二人新たな気持ちで迎えることができました。

12月30日、31日と、二人で一年間を振り返って出会った素敵な人たちのことや
体験したこと、起こった出来事などを思い返していたのですが、
丸々2日間かけても時間が足りないくらい、2005年はたくさんの出会い・出来事がありました。
どれかひとつでも欠けていたら、今の私たちはなかったでしょう。
改めて、これまで出会った皆さん、起こってくれた出来事、
そして私たちのまわりにいつもある美しい自然たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

2006年の今年も、きっといろいろな出会いや出来事があるでしょう。
素晴らしいものや、中には大変なことももしかしたらあるかもしれません。
でも全ては自分たちが幸せな人生を歩むために、起こってくれることだと思い、
どんな時でも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

人生は、自分で築いていくものですもんね。
自分の道を、もっともっと幸あるものにするために
心で感じること、目で見えること、そして周りで支えてくれる存在に
たくさんの ありがとう を言いながら、道を創っていきたいと思います。

そして、もちろん、毎日の小さな幸せをかずと二人で感じることも
楽しみながら暮らしていきたいと思います。

みなさんの2006年も、素晴らしいものとなりますように。
祈っています!

今年も、どうぞよろしくお願いします☆




[PR]
by happylife-3 | 2006-01-01 20:41 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 初詣 温泉に行ってきます。 >>