思いがけない新年の贈り物
d0012285_22212888.jpg

Kazが年賀状について書いていましたが、ほんとお正月中はずっと(いや、今でもまだ^^;)
毎日ウキウキしながらポストをのぞいています。

先日、いつものように二人でポストを覗き込んでみると、
年賀状に紛れて何やら大きな封筒が。

何だろう何だろう~? とドキドキワクワクしながら開けてみると、
なんと! お友達から手作りお菓子の贈り物でした!
中に入っているのは新年の挨拶のお手紙だけかと思っていたので、
意外なプレゼントにビックリ。

でも「Happy」のスタンプが押された袋に入ったその手作りお菓子が
嬉しくて嬉しくて、すぐに珈琲を淹れておうちカフェを開き、
大事にいただきました。

サプライズな手作りのささやかな贈り物、とってもとっても嬉しかったです。
お菓子は食べてなくなってしまったけれど、その中に込められた温かい気持ちは
私たちの心に大切にしまわせてもらいました。

どうもありがとう。




[PR]
by happylife-3 | 2006-01-09 22:46 | ★Happyなおくりもの


<< サイクリングロードと四季 年賀状 >>