二人の軌跡
d0012285_1522825.jpg
本日公開の映画 『THE 有頂天ホテル』 を見に行ってきました。
ずっと、「面白そうだね。見たいね!」 と話していた映画。
夕飯は早めにお好み焼きパーティー(?)をして簡単にすませ、
夜に車を走らせレイトショーへ。

見てない方のために詳細はお話しませんが、とても面白かったです。
映画が終わった後には、自分の顔が微笑んでいるのに気がつきました。


ところで、私たちが続けていることがひとつあります。
それは、二人で行ったイベントなどのチケットをアルバムに保存しておくこと。
時々見返しては、その時楽しかったこと、その時に見たことや感じたことなどを
思い返してみます。

それぞれは、まるで今の私たちを形作ったパズルのピースのよう。
「これ楽しかったね」 なんていうシンプルな思い出もあれば、
「この時、こんなことを考えてたよね」 という私たちの当時の様子が伺えるものもあり、
まるで私たちの人生の足跡のようなのです。

これからも、今はまだ見えない足跡が、どんどんと出来ていくんだろうな。。。
楽しい足跡、笑顔につながる足跡を、いっぱい作っていきたいです。



[PR]
by happylife-3 | 2006-01-14 23:51 | ★ふたりで生きるHappy


<< DIYのススメ 雪の舞 >>