お気に入りの雑誌
d0012285_042528.jpg
発売日を待ち望んでる雑誌ってあまりないのですが、
最近はこの「カメラ日和」という雑誌にハマっています。

この「カメラ日和」の写真たちは、なんとも温かいものばかりで、
とても心くすぐられる作品ばかりです。
本屋の雑誌コーナーの中のいわゆる「趣味・カメラ」というジャンルに
あるような雑誌とは一味違う感じで、ほんわかした感じがなんとも心地いいのです。

また写真を撮った後の色んな楽しみ方なんかもすごく工夫された
ものが紹介されていて、真似してみよう~と思うものがたくさんあります。
こんなセンスのいい写真を撮れるようになりたいですね。

最近は、こういう「スロー」「シンプル」「ナチュラル」がキーワードの
雑誌なんかもよく見かける気がします。
ライフスタイルもFastとSlowに二極化していくんでしょうかね。
人それぞれ、生きるペースって違うと思うので、どちらが正しいとも
言えませんが、自分のペースを守れるってことが、すごく大切なんだと思います。



[PR]
by happylife-3 | 2006-01-27 01:05 | ★HappyLifeな暮らし方


<< ワクワクするモノ Happy Sweets! >>