ワクワクするモノ
d0012285_2392629.jpgd0012285_2393431.jpg

d0012285_2310040.jpg
みなさんは、どんなモノを見た時、どんなモノに囲まれている時、
どんなコトをしている時に心が躍るようにワクワクしますか?

私は、輸入食品や輸入雑貨のお店に行くと、すーっごくワクワクします!
外国のパッケージって、とってもカラフルでオシャレなものが多いですし、
今までみたこともないような面白い発見がたくさんあって、見ているだけで飽きません。

そんな輸入食品や雑貨などを家の中に飾るのも好きです。
無造作にポンッと置いておいても、それだけでなぜか絵になるんですよね。
そして、それがふと視界に入ると、なんとなく異国に遊びにきたような感覚がちょっぴりして、
ワクワク楽しい気持ちになるんです。

自分がワクワクするモノ。。。
ささいなことでもいいんです。
ちっちゃいことでもいいんです。
いくつあったっていいんです。
自分の中でそれを知っておくことで、毎日の生活が1.5倍は楽しくなるはず!

またいつの日か、「ワクワクするモノ 第二弾」 をお届けします♪

ワクワクするモノに囲まれて、笑顔でHappyな毎日を!



[PR]
by happylife-3 | 2006-01-27 23:25 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 壁紙追加しました! お気に入りの雑誌 >>