朝二番目に幸せなコト
「朝一番気持ちいいコト」 は、以前の日記に書きましたが、
今日は朝二番目に幸せなコトをご紹介します。
d0012285_17542060.jpg

そう、朝食です!
果汁100%のオレンジジュース、パン、ヨーグルト+シリアル(チョコやプレーンやグラノーラを気分に合わせて) 
そしてコーヒー。
朝が弱い私たちは、簡単に用意できるこのようなメニューがすっかり定番となっています。

特にこの中で一番好きなのが、毎日食べているのに全く飽きないこのパン。
そうです、このブログで何度もご紹介させていただいている、
私たちの大好きなパン屋さん スマイルキッチンさん の食パンです。

私はこの食パンを食べて以来、スーパーなどで市販されている食パンを
食べることができなくなってしまった程、おいしいのです!
以前は食パンをトーストにして食べていましたが、これを食べるようになってからは、
そのままで食べるのが好きになりました。
だって、すーっごく柔らかくてふわっふわなんですよ~

朝ごはんを食べながら、二人で何度 「おいしいねぇ」 を連発したか
数知れません。

眠い目をこすりつつ、コーヒーの良い香りに包まれながらのおいしい朝食。
朝二番目に幸せを感じることなのでした。




[PR]
by happylife-3 | 2006-02-16 19:25 | ★おいしいのHappy


<< 雪だるま、いっぱい 雪あそび >>