休日のおうちランチ
d0012285_03264.jpg
休日に家でランチを食べていると、時々妙に懐かしく感じるのは私だけでしょうか。
オムライスとか、ナポリタンとか、焼きそばとか、チャーハンとか・・・ 

私が小学校低学年の頃は、まだ土曜日の午前中に学校があって、
学校から帰ってくるとだいたい 「休日の定番ランチ」 のいい匂いが
台所から漂っていたような記憶があります。

だから、今でも休日の昼に家で「休日の定番ランチ」を作ると、
小さい頃を思い出して、なんだかとても懐かしいような
嬉しいような気持ちになるのです。

他の方々は、休日のおうちランチってどんなメニューなんだろうなぁ

さ、明日の嬉し懐かしおうちランチは何にしようか?





P.S. ホットケーキ&シナモンカフェラテのおうちランチも大好き。
d0012285_0193911.jpgd0012285_019468.jpg
 
 
[PR]
by happylife-3 | 2006-02-25 23:31 | ★おうちでHappy


<< 燃える空 札幌晴れ。 >>