幸福の巨大スイートポテト
d0012285_22221021.jpg
私たちは甘いものが大好きなので、
時々おいしいお菓子やケーキを食べては、二人でニコニコ幸せ時間。
こちらも私たちに幸せをくれた一品です。

クランベリー』 のスイートポテト。
お店は帯広にしかないため、Kazが出張に行った時に買ってきてくれました。
箱を開けてビックリ。 大きい!!!
d0012285_2225660.jpg

普通のフォークよりも大きく、大きめのお皿でもはみ出してしまいそうでした。

そして、甘みを抑えたサツマイモ本来の味が、とってもおいしい!
d0012285_2254482.jpg

ネットでも購入できるようですし、全国の物産展でも販売しているようなので、
スイートポテトが大好きな方は、是非お試しあれ!

ちなみに昨夜はまたまたKazが、帯広でサクサクパイを買ってきてくれました。
夜中だということもお構いなしに、二人でHappy Sweets Time。 
たとえ嫌なことがあった日でも、おいしいスイーツを食べている時は、
二人とも何もかも忘れてニコニコ。笑みが止まりません(笑) 

こうして、無心になって子供に戻ったようにワクワクできるひと時は
私たちの暮らしの中の、大切な時間です。 




 
[PR]
by happylife-3 | 2006-03-09 22:20 | ★おいしいのHappy


<< NISEKO 春 時々 冬 >>