今日も毎日の元気の素をもとめて
d0012285_23285325.jpg
よく日記でご紹介している、私たちの大好きなパン屋さん。 
だいたい、二週間に一回くらいのペースで、朝食を仕入れにお店にうかがいます。 

d0012285_232922.jpg黄色い壁のかわいらしいたたずまい。
店内には、いつも心がウキウキ楽しくなるような音楽が流れていて、
オーナーご夫妻もいつもとびっきりの笑顔で出迎えてくれます。 

置いてあるパンには、ひとつひとつ丁寧な説明が書いてあって、
普通のパン屋さんには置いてないような、ちょっとかわったパンもあり、
パン好きの私は見ているだけで楽しくってしょうがないのです。 

一度でいいからお店のパンを全種類買い占めて食べてみることが
実は私たちのひそかな夢です^^ 

この小さなパン屋さんの存在は、私たちのHappyLifeに
なくてはならない存在です。 
いつもありがとうございます。 
明日も二人で朝食をとるのが、楽しみです。 



[PR]
by happylife-3 | 2006-03-12 23:42 | ★Happyになるお店


<< 三寒四温 NISEKO >>