「ほっ」と。キャンペーン
ホワイトデーのプレゼントは・・・
d0012285_2224049.jpg
夜、Kazが帰宅するなり、後ろに何かを隠し持っている様子。
何かと思ったら、ホワイトデーのプレゼント、マカロンでした~!

以前私が 「マカロン食べたいなぁ」 と言っていたのを
覚えていてくれたようです。 

  ありがとう。 

夕飯の後、マカロンのコロコロ感がかわいくて
私が写真を撮るのに夢中になっている間に
すっかり夕飯の食器やお鍋などが片付いていて、
さらにシナモンカフェラテのいい香りが家中に漂っていました。

 ありがとね。

二人でさっそくおやつタイム。 
ひとつひとつが小さいので、大切に大切に食べました。 

おいしかったなぁ

今日も、たくさんのことに感謝です。 
d0012285_2305683.jpg



[PR]
by happylife-3 | 2006-03-14 23:03 | ★おいしいのHappy


<< もうちょっと待ってね。 三寒四温 >>